まあるい旬生酵素 成分

まあるい旬生酵素は310種類の旬の生酵素と100億個の乳酸菌が入った珍しい丸い形のサプリです。植物エキスを新鮮なまま配合しており、噛むことができるという柔らかさも魅力です。ダイエットや美容によい成分がたっぷりと配合されており、1日2粒から6粒まで食べることができるので、量を体調にあわせて調節できるのもメリットです。

まあるい旬生酵素の成分は生きた酵素をまるごと摂取できるところが魅力です。保存料や香料などの添加物が全く入っていませんし、加熱処理していないので栄養価の高い酵素を生で取り入れることができます。主原料となる発酵エキスは1年から3年かけてじっくりと熟成されたもので季節野菜の旬の時期を選んで採取しているので栄養豊富です。業界でもトップクラスの310種類の野菜と果物が入っていて、それを丁寧に生のまま練りこんだサプリだから効果の違いを実感できます。植物エキスは春夏秋冬の旬の素材にこだわり、素材そのものの菌を使って発酵しています。消化酵素、代謝酵素、8種類のビタミン、18種類のアミノ酸、7種のミネラルで体内の潜在的な酵素の力を引き出します。

まあるい旬生酵素の成分のもうひとつの柱は22種類の生きた乳酸菌が100億個も配合されていることです。それぞれ違った性質と機能を持っているので体内の酵素とともに腸内環境を良好にします。オリゴ糖と食物繊維もたっぷりと配合されていますから、腸まで届いてしっかりと体に働きかけます。ショウガ、高麗人参、山椒などの和漢植物エキスも贅沢に配合されていますので、体を内側から温めてエネルギーを活性化してくれます。相乗効果を高める配合のバランスにもこだわり、脂肪燃焼効率の良い体作りを応援してくれます。

まあるい旬生酵素の特徴は茶色い丸い形にも表れています。製造時に熱を加えていないからこそ丸い形に成型できるのです。余計なコーティングをしていないからこそ素材本来の植物エキスの茶色を表しています。添加物が入っていないのでガムのように噛んで食べることもできます。加工を最小限にとどめているからこそ、体によい植物エキスを1粒にたっぷりと詰め込むことができているのです。酵素を取り入れることでダイエットやエステの効果も倍増しますし、自然で体によいものを取り入れることでデトックスができるので代謝が高まり、生き生きとした体作りができるようになります。気分もよくなりますし、エクササイズやダイエット、仕事にも集中力が出てきて効果が実感できるようになります。